So-net無料ブログ作成
検索選択

「私も死にます…」同居男性の背中刺した女逮捕 東京 (産経新聞)

 27日午後9時5分ごろ、東京都小平市仲町のマンションの住民から「人を刺しました。私も死にます」と110番通報があった。警視庁小平署員が駆けつけたところ、室内でうつぶせに倒れている男性を発見。近くにいた女が背中をナイフで刺したことを認めたため、殺人未遂で現行犯逮捕した。男性は病院に搬送されたが、意識ははっきりしているという。

 同署によると、逮捕されたのはこのマンションの1階に住む無職、及川瑠美容疑者(63)。

 逮捕容疑は27日午後9時ごろ、同居する交際相手の無職男性(70)と口論になり、台所にあったナイフ(刃渡り約12センチ)で男性の背中を刺し、殺害しようとしたとしている。

 及川容疑者は当時酔っており、署員らに対し、27日朝から部屋で飲酒していたと説明しているという。

【関連記事】
小山容疑者「口論となり刺した」 日立女性刺殺
父親は失血死と判明 大阪・枚方の刺殺事件
心神耗弱争わず 中大教授刺殺で検察側
「親父を殺してもうた」29歳、弟乗せ追跡振り切り“死”の暴走
宮城・石巻3人殺傷 主犯格の少年を逆送

妻の節約術、夫は疑問視? =スーパーの「はしご」、やめて−ネット調査(時事通信)
皇太子さま、奈良入り=復元大極殿を視察(時事通信)
舛添氏ら「新党改革」、23日結成を発表(読売新聞)
米軍三沢基地F16、青森空港に2機緊急着陸(読売新聞)
車両不具合1.7万人影響 大阪のJR片町線(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。